昨日の夜、なんかもう暑くて寝苦しくて、それで1回起きて記事を書いたんですけど、その後で本を読んで、寝たのは午前1時を回ってました。それでもなんとか5時半に起きれました。まだ頭がぼんやりしてますが、カフェオレ飲んでエンジンかけて行こうと思います。☕

 

カフェインの力は偉大です(笑)ポーンポーンポーン

 

で、昨夜はあんなに暑かったのに、朝起きたら寒くて驚きました。19度でした。慌ててストーブ付けました。ちなみにキッチンの室内温度は17度でした。黙って立ってたら寒いです。🥶

 

まだ今日も休みです。この休暇に感謝です。いや本当に10年に1回あるかないかのロングバケーションです。口笛口笛口笛

 

昨日、マニキュアの色を変えました。塗り方は下手なんですけど、ムラがあっても良いんです。気分上がります。今日、ダイソーでマニキュア、ピンク以外の色を買って来ようと思います。何色が良いかなはてなマーク

 

今、塗ってるのは青です。口笛口笛口笛

 

 

今日も良い一日になりますように、ふふふ。

 

 

(´艸`*)