えっと今朝も5時起き、元気に起きれました。仕事が無いんで4時台に起きれないです。やっぱり何かないと4時台に起きるのは至難の業かはてなマークポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

でもって朝のルーティンのカフェオレカロリーハーフ、作って来ました。☕

朝にこれ飲まないとエンジン掛かりません。びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

今日の天気予報は雨らしくて、もうこの時点でお出かけは無しかなはてなマーク雨の日にわざわざ出かけるのはちょっと避けたいところ。☔

 

傘持って歩きたくないです。真顔

 

子供のころは雨の日は傘さしたくてたまらなかったのに、今ではすっかり傘嫌いに(笑)変われば変わるもの。あの頃は黄色いカッパを着るのも嬉しかったものです。あと長靴ね(笑)わざと水たまりの中を歩いて、ビチャビチャ楽しかったです。ああ、良い思い出(笑)照れ

 

昨日はタオルケットとか洗って、まだ乾いてない。天気悪いから仕方ないですが、干すとこが限られてるから難儀です。真顔

 

 

今、プー太郎なんで、また後で更新します、絶対しますびっくりマーク(笑)

 

貴重な休みの日々を後悔しないように過ごそうと思います。😊