なんだかんだと忙しくて、今頃今日2回目のカフェオレ飲んでます。☕

 

けっきょく買い物には行かないで、でも郵便局に行った帰りにセーコーマートに行ってジャンボもなかを2つ、明日の分も買って来ました(笑)

 

やっぱり食後のデザートはないと寂しいですから(笑)

 

今日もバクスターファミリーを観ました。

 

 

 

いやー、色んな事が起こる一家だわ。ドラマとは言え気の毒になる、、(笑)

 

バクスター家の長男ルークの彼女、妊娠が分かって直後に堕胎、でも赤ちゃんはルークの子じゃなかったという事が発覚。

 

かたや妹のアシュリーの子どものコール、フランスにいる父親(元恋人)からアシュリーの所に電話が、、。どうなるアシュリー、、はてなマーク息子コールを守れるのかはてなマーク

 

 

あー、もう気になって寝れんわ、、。ポーンポーンポーン