もうこんな時間になってしまいました。なんか時間経つの早くて焦る。💦

 

今朝は5時に起きたんですけど、ボーっとカフェオレを飲んでたらあっと言う間に6時になり、慌てて朝ごはんの用意をしました。ポーンポーンポーン

 

本当に焦るわ、、。(;''∀'')

 

午前中の予定は今から洗濯。今日も2回かな、干すの大変、、。ま、干すだけだけどね(笑)口笛口笛口笛

 

洗濯機が回ってる間にトルティーヤを作って、それから今晩のご飯を作るかなはてなマーク🍜

 

いつ買い物行こうかなはてなマークでも午前中に行った方が楽だし。

 

キッチンネットも買いたいし。

 

未完成のプラモデル、ホーネットがほったらかしで哀れだから、作ってしまおうかなはてなマーク本当はスカートも作りたい、、。やりたい事はいっぱいあるんだけど、どれから片付けていいのか、悩みます。で、けっきょくやらないとかね(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ダメじゃんびっくりマークびっくりマーク

 

ま、こんな感じで朝の時間は過ぎて行きそうです。

 

今日もヨロシクお願いします。真顔