昨夜も大好きでハマっている、アメリカのテレビドラマ「ザ・バクスターズ」を観て、感動に包まれていました。お陰で疲れも吹き飛び、グッスリ寝れました。真顔

 

 

 

 

 

今朝は5時まで布団の中でゴロゴロして、ようやく起きました(笑)😊

 

今、昨日の朝は飲めなかった大好きなカフェオレカロリーハーフを飲みながら、朝の自分時間を満喫しています。☕

 

ブラインドから差す朝の輝きが素敵です。今日も素敵な日になるような予感がします。ハ~、私ってやっぱり詩人ね(笑)🌸

 

朝の輝きも良いんですけど、やっぱコーヒーの匂いが良いわぁ、ウットリ夢心地です(笑)ポーンポーンポーン

 

実は今日、多分ですけどあと最低1回は投稿したいと思っていますが、もしかするとこの記事を投稿した後、しばらくの間お休みさせて頂きます。

 

そのため、皆様からのコメントやメッセージの返信が返せなくなると思います。😢

 

皆様からのコメントやメッセージは有り難く読ませて頂きますので、コメント欄等はそのままにしておきます。

 

ピグの方もお休みさせて頂きますので、ご了承下さい。いつもグッピグ、コメントを頂き感謝しています。

 

m(__)m

 

 

それでは皆様、またお会いできる日を楽しみにしています。

 

 

ウェンディ