実は昨日の夜からお腹の調子が悪くて、なんかかなり仕事へのストレスがヤバいレベルです。そういうワケで今朝の、恒例の、ルーティンのカフェオレカロリーハーフは飲まないことにして、今はブログ書きながら水をゴクゴク飲んでいます。ポーンポーンポーン

 

実は昨日の夕方、例のとっても素敵な新人さんに思い切ってショートメール送ったら、返信が来て、すっごい嬉しかったんですけど、彼女、仕事でストレス、緊張抱えてて、その彼女のストレス、緊張が私にのしかかって来た、、というワケで、具合悪くなりました。そうなんです、私、けっこう繊細なんです。💦

 

ショートメール送らない方がよかった、、、。後悔、、めっちゃ後悔、、。💦

 

彼女、仕事中もかなり深刻に焦ってて、私は大丈夫、出来てるよ、と励まして来たんだけど、、足りなかったんだね。焦るよね、初めての事だらけで、、。💦

 

でも彼女と会うのは今日で最後(多分)、、シフトの関係でもう会わない、会えないと思います。会いたいけど、、。

 

ストレスって怖いですね。今日行ったら明日は休み、だからってワケじゃないけど今日は頑張るよ、いや、今日も頑張るだな。真顔

 

帰って来たらカフェオレカロリーハーフを飲もうびっくりマーク

 

そうだそうしようびっくりマーク