せっかくの3連休、普段しない事をしようと思いつつ、夫の英語の生徒さんが11時半に来るんで、掃除機掛けました(笑)人が家に来るって良いよ~、やりたくなくても掃除するはめになるからね(笑)ポーンポーンポーン

 

さっき、と言っても9時頃かな、セーコーマートに行ってアイスとプッチンプリン買って来ました。アイスはカロリーの事を考えて夫のハビーと半分個しました(笑)口笛口笛口笛

 

けっこう外が暑かった~、もう夏だわびっくりマークびっくりびっくりびっくり

 

ふと見るとあっちこっちで花が咲いてて驚きました。桜とかスイセン、チューリップ、えはてなマークいつから咲いてたのはてなマークって感じ。普段の生活が忙し過ぎるんだな。全然気が付かなかったよ。💦

 

とまぁ、こんな感じです。

 

また後で更新したいと思います。