今朝は頑張って4時10分頃に起きました。本当は4時半まで寝てようかなはてなマークってふと思ったんですけど、ゆっくりカフェオレ飲みたいなぁとか思って、ふふふ、今、カフェオレ飲んでます。☕

 

もう外は明るくなって来てます。4時半過ぎました。朝の時間はあっという間に過ぎて行きます。ポーンポーンポーン

 

昨日、午前中に掃除やり過ぎて、寝る頃になって具合が悪くなり、換気扇の掃除までした事を後悔しました。

 

昨日の午前中にやった事、、お風呂場掃除、トイレ掃除、掃除機掛けてからフローリングのとこ階段含めてワックスがけ、実はこの時点でかなり疲れてました。この間に洗濯2回回しています。

 

この後で換気扇の掃除、、やらない方が良かったです。マジ後悔。😢

 

午後に英語のレッスンが無ければ問題無かったんですけど、いやはや大失敗でした。先週、無料の体験レッスンやったんで、今日が本番だったんです。真顔

 

あろうことか緊張でお腹痛くなって、ヤバかったです。😢

 

相手は友達ですけど、月謝取るんでそこは真剣にやらないといけないと思って、やたら緊張しました。びっくりびっくりびっくり

 

5月は色々お互いの都合が合わなくて2回のレッスン、あー、マジ助かる、、。ポーンポーンポーン

 

英語レッスン、こんな私の状態で続くのか、、後悔しない生き方って難しいですね。びっくりびっくりびっくり

 

 

それで昨日得た教訓、「レッスンある日の午前中はテキトーかまそう」、です(笑)

 

あー、カフェオレが身に染みわたります。ポーンポーンポーン

 

今日も元気にやりまーーすびっくりマーク口笛口笛口笛

 

今日行ったら明日から3連休、イエーイびっくりマーク口笛口笛口笛