今朝は1回3時45分に起きたんで、このまま起きてしまおうかなはてなマークと思ったんですけど、なんとなく寝てしまい、5時15分まで寝てました。ふとん1ふとん2

 

気持ちの良い朝を迎えました。😊

 

外はもうすっかり明るいです。

 

今からお湯を沸かしてカフェオレかなぁはてなマーク(笑)☕

 

今日は仕事が休みーー、でも謎の大掃除が私を待っています(笑)ポーンポーンポーン

 

頑張ろう、あそこもここも、とにかく頑張ってやろうびっくりマークポーンポーンポーン

 

あ、そうそう英語の交換日記、いつも何を書こうか悩むんで、箇条書きにしてメモっておきました(笑)やっぱりネタが無いと難しいです。ブログみたいに書けばいいのかもはてなマークっては思うけどね。昨日、お友達からリンゴジャムを貰ったんで、紅茶に入れて飲もうかな?うふふ、ちょっとロシア人っぽいでしょはてなマーク(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ