昨日はけっこう早く寝たんで、気持ち良く目覚めました。起きたのは4時20分です。🌸

 

今朝のカフェオレは最高美味しいです。☕

 

やっぱり朝はお茶よりカフェオレですね、目が覚めて良いです。

 

(*^▽^*)

 

朝方、ちょっとまた怖い夢を見てしまったんですけど、なかなか落ち着いてました。でも怖い夢ってドキドキしますよね。目が覚めてもしばらくドキドキが止まりませんでした。びっくりびっくりびっくり

 

2日連続で悪夢ですよ。疲れてるのかな、、はてなマーク疲れと関係無いか(笑)ポーンポーンポーン

 

今週は月曜日と木曜日と土曜日がお休みで、なんと土曜日から3連休です。ふふふ、ゴールデンウイークの代わりです。嬉しいです。

 

(´艸`*)

 

 

昨日の夜にお弁当を作りました。ミートボール入れましたよーびっくりマーク口笛口笛口笛

 

今日も素敵な一日になると良いな。😊