お弁当は唐揚げで行こう | 虹の向こうに

虹の向こうに

日々の出来事を呟いています。

昨日の夜は珍しく22時頃まで起きてました。そういうワケで今朝はちょっとゆっくり目で5時半に起きました。

 

 

 

朝日だか夕日だか分からないけど、綺麗なんで画像お借りしてみました(笑)

 

 

ゆっくりした朝です。気持ちが良いです。

 

ブラインドから差す朝日が素敵に輝いています。

 

って書いたらちょっと小説っぽくて素敵じゃねはてなマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

で、さっそくカフェオレハーフを飲んでいます。あ、これ正式名称、カフェオレカロリーハーフでした(笑)もうあと1つしかないんで、あ、スティックです、買わないとマズいです。

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

昨日の唐揚げ弁当は美味しかったです。お弁当には唐揚げが良く似合います(笑)

 

ヽ(^o^)丿

 

でも今度はミートボールを入れて行きます。

 

ところで、お友達とやってる英語の交換日記、楽しくやっています。楽しいって言うか、面白いです。友達がいっぱい書いて欲しいと言うので、なるべくいっぱい書く様にしています。たまに話題が無くて悩みますが、友達に会うまでに6日間あるんで、そこは適当に話題を見つけて書いています。

 

正直、続くとは思ってなかったので、驚いています(笑)

 

 

今日は連休2日目です。やっぱり2日休みだと気分が違います。とにかくゆっくり出来るのが良いです。

 

ハー、幸せ(笑)