今日は仕事がお休みなんで、5時20分に起きました。気持ちの良い朝ですが、仕事に行かなくていいんで、ぼーーーっとしてます(笑)😊

 

さっきお湯を沸かしたんで、さっそく恒例のカフェオレハーフの時間を楽しんでいます。☕

 

で、昨日の夜にお部屋のブラインドの羽をスポンジで拭いたので、とっても綺麗です。ブラインドの羽の間から差し込む朝日が、キラキラと輝いて見ます。素敵です。✨

 

こんな事ならもっと早くにスポンジで拭けばよかった、、。今まで掃除機使ったり、濡れた雑巾で拭いてたの、それでもホコリが取れなくて困ってました(笑)

 

なーんだ、簡単簡単、テヘびっくりマーク口笛口笛口笛

 

今日は知人?友達?の英語の無料体験レッスンだから忙しいです。午後からだけど、もう午後はアウトです。30分で終わらないだろうな、、はてなマーク

 

月に3回か、、忙しそう、、でもまだやるって決めたワケじゃないしね。どうなるかなはてなマーク

 

副業復活でーすびっくりマーク(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ