昨日は夜中に何度も目を覚ましながらもグッスリ寝れました。そういうワケで今朝は4時15分に起きる事が出来ました。嬉しかったです。😊

 

それで、昨日の朝は飲めなかったカフェオレハーフを飲んでいます。☕

 

今朝のキッチンの室内温度は12度でした。キッチンに行ったらそんな寒くもなく、でもうっすらと寒くて、でも寒さをそんな感じなくて、でも黙ってると寒いみたいな、よく分からない寒さでした(笑)🥶

 

あー、カフェオレハーフが美味しいです。口笛口笛口笛

 

後でお弁当を作るんですけど、昨日の夜のうちにおかずは詰めてあるんで、後はご飯を入れればいいだけなんで楽です。メインはサバの焼いたのです。照り焼きです。ドンキホーテで1枚100円で買いました。

 

昨日、滅多に合わない部長さんに、「アメリカって土足で家の中に入るらしいけど、そうなんですか?」って聞かれました。

 

そうですよ、って答えると、「えー、ちょっとそれってどうですか?」って言うから、「私は気にならなかったです」と答えると、驚いてました(笑)

 

久し振りにこういう質問、なんか楽しかったです。色んな事聞かれちゃった!(笑)

 

あ、「銃で撃たれた事ありますか?」って聞かれました(笑)ポーンポーンポーン

 

映画の観過ぎ(笑)

 

撃たれてたら、生きて無いから、、、(震)

 

あー、楽しい!(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ