午前中、ガンガン掃除頑張ったよーー!まだまだだけど、時間も限られてるから、でもあとちょっとするけど、ちょっとだけね(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

掃除の合間に血圧計ってみました。お昼に筋子のおむすび食べたからちょっと上がってるかな?と思ったけど、安定の126でした。ま、ちょっと高いですけど、筋子のせいです。

 

とりあえず筋子には悪いけど、筋子のせいにしておきます(笑)口笛口笛口笛

 

午前中にトイレとお風呂場、特にお風呂場をガンガンやりました!真顔

 

あと洗面台の下をちょこっとやって、要らない物を捨てました。遥か昔に買った、もう使わない安いコンディショナー、これ中途半端で3本あったの、捨てます。勿体ないけど、もう二度と使わないから、、。

 

後は私の部屋の要らない箱、それこそ血圧計が入ってた箱、バラバラにちぎって捨てました。

 

あと30分頑張ろう!真顔