え~と、今日は休みなんですけど、もっと正確に言えば有給休暇なんですけど、休みだから本当は5時まで寝てようと思って携帯のアラームはセットしてたんですけど、いつもの癖で4時に目が覚めてしまい、結局4時15分に起き出しました(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

それで寒いキッチンに行ってお湯を沸かして、いつものルーティン、カフェオレハーフを飲んでいます。☕✨🌸

 

昨日ちょっとイースター祝会でたくさん食べて1キロ太ってしまった現実を直視して、卒倒はしなかったけど、なんか1キロなんかすぐ減るらしく、ホッとしている私です(笑)ポーンポーンポーン

 

あー、それにしてもこの朝の静けさと言ったら、、。言葉に出来ない程の、何だろう、贅沢な時間です。新しい朝に感謝です。

 

今日から4月か、、早いね~、1年があっという間です。

 

一日を大事に生きたいなって思います。

 

4月は家の都合で休みが多いので、ちょっと嬉しいです。口笛口笛口笛

 

4月の後半はゴールデンウイークの代わりに貰った3連休があります。それも嬉しい、、。嬉しい事が続きます。

 

今月は施設に入居している父親との面会、外出出来そうだったら、義姉と3人でご飯を食べに行く予定です。それも嬉しいです。😊

 

楽しみが続きます。

 

幸せだなー、ハ~、贅沢だわ、マジで!(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ