今朝は頑張って4時15分に起きましたー!4時半まで、、と気持ちがグラグラと揺れましたが、やっぱりカフェオレハーフを飲みたいし、ゆっくりしたいし、ブログもヨガもやりたいし、、と色々考えての4時15分起きでした(笑)☕

 

頑張った自分を褒めました(笑)🌸🌸

 

(^▽^;)

 

今日はあいにくの雨ですが、心は青空、なんちゃって!(笑)☔

 

昨日の夜、ようやく観ました。花ちゃんの「ママこっちチャンネル」(笑)

 

 

よかったら観て下さい。家族とのふれあいとか、観てて本当に楽しいです。ホンワカします。チャンネル登録、高評価ヨロシクお願いします(笑)😊

 

 

 

 

 

 

私はこれを観て、自分に自信が付きました。まだまだ大丈夫だ!みたいな(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで今日は教会でイースター祝会があります。仕事が終わってからの参加になります。頑張ります。あー、本当に1年が早いです。ボーっとしてられないね。真顔

 

明日から4月だなんて、まだキッチンは寒いです。🥶

 

ちなみに今朝のキッチンの室内温度は、、えーと忘れました(笑)

 

(;''∀'')