また今朝も4時45分に起きました。今朝は4時とかに起きる気がしなくて、ダラダラと寝てました(笑)ふとん1ふとん2

 

それでいつもの様にまだ寒いキッチンに行き、お湯を作って来ました。

 

恒例のカフェオレハーフを飲む時間です。☕

 

この時間が一番楽しくて嬉しいです(笑)照れ

 

昨日の会議で緊張して、ちょっとお腹が痛くなって困ったけど、お陰様でゆっくり寝れました。本当は19時に始まるのが、遅くなって19時半になったのもチョイきつかったです。時間厳守にして欲しいとこ。真顔

 

会議中に、本当はカフェオレハーフを飲みたかったけど、夜だし、昨日は朝に2杯もカフェオレハーフを飲んでたんで飲まなかったけど、お湯じゃねー、元気も出ないわ。😢

 

真向いに座ってた人はコーヒーをマグカップでガブガブ飲んでた、凄いわ、、。💦

 

さてとそろそろ朝ごはんの支度でもするかな。真顔