今日は仕事がお休みなんですけど、やっぱりと言うか、今朝は4時45分に起きました~。😊

 

本当は4時15分に起きるつもりが起きれませんでした(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

で、早速キッチンに行ってお湯を沸かして、今、飲んでます。

 

 

カフェオレハーフ(笑)

 

めっちゃ美味しいです。😋

 

なんかね、昼間に飲むカフェオレハーフと味が違う感じがします。朝の方がすっごい美味しいです。何でだろう?ポーンポーンポーン

 

で、今朝のキッチンの室内温度は7度。🥶

 

それでもだいぶ暖かくなってきました。日本のどこかで桜や菜の花が咲いてるなんて、マジ信じがたいほどなんですが、実際に咲いてる画像は本当に綺麗です。日本の美ですね。🌸🌸

 

私も桜の木の下で、お弁当食べたいな~。🌸🌸

 

去年は5月に桜が咲いてるから、今年もそれくらいなのかな?

 

さー、ブログ書くの終わったら朝ごはん作って食べて、それからギターの練習しよう。朝起きたら指先が固くなってたよ。なんか嬉しかったな。🎵

 

(#^^#)