今日は朝がバタバタだったから、落ち着かなかったです。それでも大好きなカフェオレハーフを飲むことが出来てホッとしました。☕

 

(´艸`*)

 

仕事が終わってから、すぐ帰宅して、カレーライスを食べて、それから昼寝(笑)ふとん1ふとん2

 

起きてからが凄かったよ。真顔

 

まず、何だっけはてなマークあ、そうそうお風呂掃除、そしてトイレ掃除、掃除機掛けて、旅行用の小型のカバンをお風呂場でブラシで洗って、洗濯は2回したし、ちょっとそのへん拭いて、そして夜はギターの練習30分。ポーンポーンポーン

 

今日は午後に、けっこう頑張ったよ!(笑)口笛口笛口笛

 

夜はヨガもやった!

 

あ、そうそうまた1キロ痩せてました!わーいわーい!😄

 

この調子でもう1キロ頑張ろう!

 

お菓子類を食べなくなって痩せた他に、もう1つ良い事を発見しました。それは、ゴミが減ったこと(笑)

 

地味に助かってます(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ゴミ袋も高いからね。😢