あー、失敗失敗、大失敗、今朝は3時に目が覚めてしまって、そんなだから4時半に起きるのがイヤで、つい4時45分にアラームの設定を変えたら、起きたのが4時50分。💦

 

で、慌ててキッチンに行ってお湯を作って来たんだけど、あー、遅くなった!失敗した!😢

 

もう5時過ぎてるし、、焦る。

 

3時に目が覚めたばっかりに、、トホホ。

 

(;´д`)

 

でもやっぱりカフェオレハーフを飲むと気持ち落ち着くわ(笑)☕

 

会社の同僚から教えてもらって気が付いたんだけど、今週は29日が給料日!ふふふ、嬉しい。何もしないけど嬉しいです(笑)口笛口笛口笛

 

そっか、もうすぐ3月が終わるんだね。しみじみするわ、、。もう寒いのは勘弁してほしい。今朝だってキッチンの室内温度は8度。冷えてるわ~。🥶

 

そうそう観葉植物のパキラは元気です。枯れて無いです(笑)

 

あー、もう5時10分だよ、ヨガやる時間は無いな、、。まぁ、いいわ、ヨガは夜でもいいし、無理しなくても、、(笑)ポーンポーンポーン