今朝もなんとかこんとか4時半に起きれました。起きるまでは眠くて大変ですけど、起きてしまったら全然ですよ(笑)今、お湯を沸かしています。恒例のカフェオレハーフを飲む時間ですからね、フフフ(笑)☕

 

(´艸`*)

 

今朝のキッチンの室内温度は9度だったかな?鳥頭なんですぐ忘れます(笑)寒い、、まだまだ寒いです。特に朝晩は冷えてます。🥶

 

日本のあっちこっちで桜が咲いてるなんて、信じがたい話です、、。🌸

 

さ、カフェオレハーフを飲もう、、あー、至福の時間(笑)

 

朝にお茶や紅茶でも良いんだけど、やっぱりカフェオレハーフには敵わないわ(笑)

 

あー、いいわぁ、何とも言えないこのまったりとした時間。

 

でも朝なんで時間はあっという間に過ぎて行きます。気を付けないとすぐ5時になるわ、焦る、、ちょっと焦ります(笑)真顔

 

 

そうそう人間ドックの結果が送られて来ました。恐る恐る中を見ると、、

 

 

 

 

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

 

去年より太ってました、しかも3キロも、、(震)ポーンポーンポーン

 

 

ポテトチップス恐るべし、、(震)真顔

 

でもね、最近のダイエットのお陰で2キロ痩せたんです、もうすでに、ウッフッフ。

 

どうしよう、あと2キロ落とそうかな?悩みます。真顔

 

 

あー、でも美味しいわ、カフェオレハーフ(笑)😋

 

 

さ、ヨガでもやるか!ポーンポーンポーン