えっへっへ、今朝も4時半に起きました(笑)仕事無いのに、こんなに早く起きる理由?![]()
![]()
![]()
カフェオレハーフを飲むんです!(笑)☕
けっこう葛藤はありました。だって眠いもんね(笑)携帯のアラームを4時にセットしてたんですけど、1回で起きれなくて、なんとかこんとか起きましたよ。
それもこれも、、
カフェオレハーフを飲むために、、です(笑)
新しい趣味です(笑)![]()
多趣味だから仕方ないです(笑)![]()
![]()
![]()
ハー、美味しい、、なんて素敵な時間。めっちゃ贅沢だわ。☕
なんか夫のハビーに聞いたら、早朝って言うか朝にコーヒー飲むのって身体に良いそうです。ハビーが言うから間違いないです(キッパリ)![]()
ザッツ ナイス!って言う感じ(笑)
あ?中耳炎?かなり良いみたいです。まだ若干ふさがった感じはあるけど、そんなに気にならないです。ってか今の今まで忘れてたし(笑)
あんまり長くなるとウザいのでここで1回アップします(笑)







