久し振りのブログで何を書いて良いのか分かりません(笑)あ、中耳炎はまだちょっと聞こえが悪いですが、良い方向に向かっている様な気がしています。痛くないのが幸いでした。日常生活に故障無いので助かっています。ご心配下さったブロ友さん達に感謝します。

 

人間ドックの後で、ちょっと痩せようと思ってダイエットを始めて2週間以上なります。お陰様で1キロですが、痩せましたー!テヘ!ポーンポーンポーン

 

えっとマヨネーズからポン酢に変えたら、色々なものに使えて便利だってことに気が付きました。サラダにも良いし、豆腐にかけても美味しいです。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

あと、ご飯食べる時にゆっくり落ち着いて食べるように気を付けています。特にカレーの時は飲み物にならないように、気を付けています(笑)びっくりびっくりびっくり

 

 

それではヨガも終わったんで、本でも読んで寝ようと思います。ふとん1ふとん2

 

 

皆さんもゆっくりお休み下さい。真顔