フゥ~、もう今朝は起きれないかと思ったよ、、(笑)それでもなんとか6時半に起きて、さっきキッチンのストーブを付けて来ました。今朝のキッチンの室内温度は4度でした。う~、寒い、、。🥶

 

まだ雪降るしね、春って感じがしないです。あっちこっちで桜?咲いてるんだよね?信じられないけど、、(笑)🌸

 

いいな、、私も桜が3月に咲くようなところで暮らしてみたいです。

 

ところで、ずっとほったらかしだったホーネット、昨日ようやくキャノピーを付けました。キャノピー付けた途端に、後輪が取れちゃったんで、今度はアロンアルフアで接着しようと思います。もう何回も取れてるからね、、。ショックです。😢

 

今日の第一目標は、髪を切ること。頑張ります。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

どうしよう、2センチ切ってもらおうかな?悩む、、。