今朝はなんとか4時45分に起きれました。アラームは4時半に鳴ったんですけど、止めて止めてを続けました(笑)ポーンポーンポーン

 

キッチンの室内温度は3度。まだまだ寒い日が続きます。マジ寒いです。🥶

 

キッチンを暖めている間に簡単なヨガをやりました。気持ちが良かったです。やっぱり身体を動かさないとね、って言う感じです。

 

ドリカムね、突然夜中にギターの練習曲を決めたんですけど、まだ始めてません(笑)

 

曲は聴きました。好きな感じの曲でした。🎵

 

これと並行してカノンもやっていきます。🎵

 

1曲だと飽きるので、ちょうど良かったです。真顔

 

今日も元気に頑張ります。口笛口笛口笛