気力が薄くてコメント全部に返信出来ませんでした。今回は勘弁して下さい。トホホ、、いつもありがとうございます。

 

心配してメッセージ下さった仲良しのブロ友さんには心から感謝しています。

 

お水なんですけど、痛がりながらもだいぶ飲めるようになってきました。脳天ぶち破るほどの痛みもありますが、それでも飲めるようになったんで嬉しいです。

 

ご飯は相変わらずチキンスープにうどん、豆腐、万能ねぎ、それと玉子を入れたのを3食食べてます。喉が痛くてそれ以外には食べれません。それでも食べれるから感謝です。

 

朝ヨガも夜ヨガも中断しています。とてもじゃないけど、ヨガは無理です。そこまで元気じゃなくて、、。

 

ピグもヤル気が起きなくて、お休み中です。そのうちひょっこり再開すると思うんで、そうしたらまたグッピグのお返しに上がりたいと思います。

 

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

 

 

ユアマイスター

 

 

 

 

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 

 

 

マナラ トーンアップUV モイスト