あー、お腹空いた、死にそう、、と思って時計を見たらまだ4時で驚いた私です(笑)そっか昨日の夕食は具合悪くて食欲無くて、チキンスープにご飯入れたのと、リンゴ2切だけだったもんな、、。そりゃ腹も減るわ、、。って、え?それって元気な証拠じゃない?もしかして風邪治った?喉はまだ痛いけど、昨日と比べたら「水」を飲んでも沁みない、痛いけど痛くない!なんかよく分かんない描写でスイマセン、、。💦

 

というワケで起きました。今朝のキッチンの室内温度は6度。せめて最低でも15度にならないと寒くて何も出来ないから、ブログ書いて待機です。口笛口笛口笛

 

なんかね、目覚めがスッキリして気持ちが良かったです。頭がスーッとしてる感じ。またまたよく分かんない描写でスイマセン。💦

 

昨日までの頭どんより、喉がただただ痛くて頻繁にゲホゲホ言ってた昨日までと違う!

 

明らかに良くなってるびっくりマーク

 

えー、ウソみたい!月曜日までに治るかどうかって昨日すっごい悩んでて、今朝こんなに晴れやかな朝(外は真っ暗ですが、、)

 

マジ嬉しい。

 

早く朝ご飯食べてまた寝たいんだけど、なんたって肝心のキッチンが寒いんでどうも出来ません。あー、腹減って死ぬ、、。ポーンポーンポーン

 

 

フルーツグラノーラ50gとゆで卵2つと、リンゴ半分食べて寝たい。

 

やっぱり病み上がりだからちょっと疲れてきた、、。💦