昨日は夕方からストレスで具合が悪くなって、自分でも驚くほどだったんですけど、鎮痛剤のお陰で20時くらいにちょっと良くなったんで、そのまま寝ました。寝たらすっごい気分良くなってホッとしました。でも昨日は本当に焦って、仕事行けないんじゃないかって、悩んでました。でも大丈夫です。しっかり寝たし、8時間は寝ました(笑)

 

今日も寒そうで、キッチンに行ったらやっぱり超絶に寒くて、今朝のキッチンの室内温度は、えーと2度だったか3度だったか?忘れた、忘れるの早っ!鳥頭です(笑)🐓

 

あー、火曜日、嫌だな、火曜日なんかあっち行け!(怒)ポーンポーンポーン

 

今日もお互いファイトです!(笑)ポーンポーンポーン