なんか最近、ストレスでずっと前に手術したところが痛くなって困ります。2センチ切ってるからね、、。足の付け根近くだから、痛くなると歩くのがちょっと大変で、困る。前の仕事辞めたのは、このストレスで痛くなる傷のせいで、鎮痛剤飲みながら仕事してたんだけど、いよいよなって仕事続けるのが難しくなって、それで結局辞めたんだけど。今回もそうならなければいいと思ってます。

 

痛みが酷くなると、階段がすっごいゆっくりじゃないと上がれなくなって困ります。

 

冬は寒いのも痛くなる原因になるから、気を付けてるけど、限度あるもんね。

 

痛いのは本当に嫌。

 

手術はね2回経験してて、なんかもう痛みから解放されたいです。凄い疲れます。