今日も休みなんで今朝は朝ヨガをやらないで、6時半まで寝てました。6時に起きれなかったです。起きたくなかったと言うか(笑)今日も寒いです、相変わらず、、。🥶

 

家の中が寒いのなんとかして欲しい、あ、部屋の中は暖かいんですけど。口笛口笛口笛

 

えっとまだ8時半ですけど、まず朝ごはんを作って食べて、お茶飲んで(笑)、洗濯1回目を回しています。今から圧力鍋でシチューを作って、その後で肉を焼きます。明日は仕事だし、土曜日がいつも忙しいので、明日の為に料理を頑張りたいとこです。

 

料理の合間に時間があったら読書。愛読書はジェイソン・ボーンの2巻目のボーン・スプレマシーです。けっこう読めてます。面白くなってきて、ますます楽しいです。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

というワケで、今から料理しま~すびっくりマーク