昨日は夜に更新する予定が、仕事で疲れて出来ないままでした。ポーンポーンポーン

 

最近は読書が楽しくて読んでばっかりいます。566ページもあるこの本は目標としては今年中に読み終えたいと思っています。今のペースで行けばなんとか出来そうな気がしてます。📚

 

ところで、作り過ぎて飾るとこがなくなったプラモデルなんですけど、次に進める為に、段ボールにとりあえず保管する事にしました。

 

大好きなもの3つくらいは飾って、あとは段ボールに入れるつもりです。プチプチがあるから、それに包んでもいいし、とにかく壊れないような保管をしないとですね。

 

プラモデル、飾るのはいいけど、飾り過ぎても汚い感じがして気になってました。整然と飾りたいものです。性格なんですかね?(笑)びっくりびっくりびっくり

 

ところで今朝のキッチンの室内温度は4度でした。今、ストーブ付けてキッチンを暖めているとこです。せめて15度にまで上げないとちょっと寒いです。🥶

 

それまでまだちょっと時間があるのでヨガでもして時間を潰そうと思います。