フォロワーの皆様へ、

 

いつもお忙しいなか、私のブログに遊びに来て頂き大変ありがとうございます。

 

コメントでの交流や、メッセージを頂いたり、楽しいブログ生活を楽しんでいます。

 

ただ12月に入り、リアで多忙を極め、そろそろリアとネットの共存が難しくなってきたなと実感しています。

 

そこで寂しくはなりますが、ここで思い切って冬休みを取ろうと思いたちました。

 

期間としては漠然になりますが、春頃までとだけお伝えしておこうと思います。

 

特に何も起こらないとは思いますが、突発的に何か起こった場合は、休んでる途中に記事を上げる事があるかも知れません。

 

何も起こらない事を祈りつつ、今夜からお休みに入ります。

 

コメント欄は開けたままにしておきますが、私からの返信はご遠慮させて頂きます。

 

メッセージの方も開けておきますので、何かあった時はメッセージでお願いします。

 

早急に返信出来ない場合もありますので、その辺はご了承下さい。

 

それでは皆様、楽しいクリスマスと、素敵な年末と新年をお迎え下さい。

 

 

愛を込めて、

 

ウェンディ