やっぱり朝は早く起きるにかぎります。時間に余裕があるから嬉しいです。そういうわけで勉強出来ました。10分、、。10分って何はてなマーク(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

今からアメリカの家族にクリスマスカードと誕生日カードと手紙を頑張りたいと思います。買い物にも行ったりするんで、出来るところまで頑張りたいです。

 

アメリカでは昨日は感謝祭。感謝祭が終わったらクリスマスカードを送っても良いと言う法律じゃないけど(笑)あ、習慣ね(笑)があります。誕生日カードも早めに送っても、むしろ早めに送るのが普通だったりします。向こうはカードを飾る習慣があるんで、喜ばれるんですよ。なので頑張ろうと思います。