フォロワーの皆様、おはようございます。

 

今日もお仕事お休みなんですけど、目が覚めたんで3時45分に起きました。本当はあと1時間くらい寝てようかな、寝たいなって思ったんですけど、ここはいつも通り、仕事に行く感じで起きようと思って頑張りました。最近は仕事に行く朝もなんだかんだと起きれなくて、なんとか4時15分とか4時半とかだったんですけど、明日からは多分もう雪降ってるだろうし、ここはやっぱり早く起きるのに慣れた方が良いと思って、どうせなら後で寝ても良いしみたいなね(笑)ポーンポーンポーン

 

さっき急に鼻血が出て驚いたんですけど、大丈夫みたいです。

 

 

まだパジャマなんですけど、お部屋の室内温度を19度に設定してたんで、ちょっと寒かったです。我が家では夜も寒いとイヤなんで、ストーブ付けっぱなしなんです。普段は22度設定です。だいぶあったかくなってきました。口笛口笛口笛

 

実は危険物取扱の勉強を怠ってまして、焦っています。友達が急死してから今日で15日です。そろそろロスから立ち直って、って言うか、もう立ち直ってはいるんですけど、なんか、とにかく忙しいんですよね。そこなんとか時間作って勉強しなきゃなって、マジ焦ります。💦

 

いや、だけどね、昨日19時に家に来た友人と話してたんですけど、急死した友達の存在は大きかったと、改めて思ったって事を話しましたよ。ロスの大きさもそれだけに大きいです。

 

クリスマスが好きだった彼女は、この時期になると私たちの為にクリスマスブーツを買ってくれて、そのクリスマスブーツは今年からはもう貰えないんだと思うと寂しくて、それだから私、スーパーに行くと売ってるじゃないですか、わんさかとクリスマスブーツが。見れないですよ、見ますけど(笑)

 

懐かしいっていうか、まだやっぱり思い出には出来ないですね、、。

 

朝からしんみりしちゃって申し訳ないです。急にまた色々思い出してしまって、うう、、うううう、うう、、。

 

( ;∀;)

 

 

ところで鼻血止まりました。

 

 

ま、とりあえずまだ4時半なんで勉強します。そのつもりで起きたんで、、。真顔

 

 

また後で何か書きます。

 

今日は紅茶オーレ(スティックタイプ)、あんまり飲み過ぎないように気を付けます。太るからね、砂糖の量がすごいから、、(笑)びっくりびっくりびっくり

 

 

それでは皆さん、今日も楽しくマイペースで行きましょうびっくりマーク照れ