あー、今日は仕事が休み~、うふふ、うふふ、笑いが止まらない(笑)これがあと1週間くらい続いてくれたら言う事なしってヤツ、うふふ。ポーンポーンポーン

 

で、余裕かましてブログ書いてます、うふふ(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

そうそう実はね、話が二転三転して悪いんだけど、仲違いしてまた復活したけど、なんか微妙に付き合いにくくなったっていう例の人から昨日またメール来たの。驚いたんだけど、内容が軽かったんで、返信して、それが何回か続いてね。まぁ、事なきを得ました、っていう感じ。真顔

 

女子って難しいわ~(笑)ポーンポーンポーン

 

でも、ま、良かったわ。

 

これからもこんな風なら良いんだけどね。

 

面倒くさいタイプっているよね。いくつになってもね。変わらないんだろうな~、って思うわ。

 

はぁ、今朝はそう急がなくても良いんだけど、今、勉強しちゃった方がいいな。

 

8時くらいにちょっと野暮用で出かけるからね。午前中はそれで潰れそうだし。はぁ、仕方ない、やるかびっくりマーク真顔