メンバー紹介(なべ) | レインボーミュージカルブログ

レインボーミュージカルブログ

ミュージカルが大好きな仲間が集まり、楽しくレッスンしております。
そんなレインボーミュージカルの公演記録やお知らせなど♪

     

 

 


 

 
 
【名前】
なべ

【職業】
化粧品メーカー勤務

【出身地】
神奈川県川崎市

【好きな色】
赤(レンジャーものが好きだったからかな)

【好きな食べ物】
有機・無農薬・オーガニックといった健康的な食材全般

【ミュージカルを始めたきっかけ】
20代前半に初めて観た劇団四季のライオンキングに衝撃を受け、いつかどんな形でも良いのでやってみたいと探していたら

【ひとことメッセージ】
苦手な音域の克服曲としてキャッツの「猫からのご挨拶」を練習していましたが、
まさか人様の前で歌うことになるとは・・・。色々と温かい目で見守って下されば嬉しいです♪

★メンバーからの他己紹介★
優しい歌声と明るい笑い声で、その場を盛り上げて下さるムードメーカー✨
いつも気遣いあり、ユーモアありで楽しくお話してくださり、なべさんがいらっしゃるとお稽古場が華やぎます♪
 
 

========================================

 

虹発表会のお知らせ虹
 

「レインボーミュージカル ミュージカルコンサート Vol.4」
2024年5月12日(日)15:00開演
船橋市宮本公民館講堂「みやもと三百人劇場」にて開催

https://www.city.funabashi.lg.jp/.../0003/0002/p003710.html

是非お越し下さい旗

 

※発表会当日の5月12日(日)は、東西線南砂町駅線路・ホーム増設へ向けた線路切替工事のため、東西線東陽町~西葛西駅間は終日運休となります。

お越しの際はご注意いただけますようお願いいたします。

 
 
image