名鉄のポスターもいいねOKおねがい

 

 

三柿野方面に向かう。

 

 

 

支線と思いきや・・新しい車両やん目

 

 

今思えば・・この人の少なさがガーン

 

 

 

 

 

岐阜バスのデザイン、めっちゃ好きラブ

 

 

 

 

航空宇宙館博物館着いたけれど・・

 

 

人もいず、車1台もいない。

 

 

よく見れば5/21、休館と。

 

3~4人は休館と知って、引き返してた。

 

ホームページも休館告知も目立たず、駅やバス停にも告知して欲しい。

 

名古屋空港のミュージアムも同日休みなんて・・

 

 

少し残念でした。

 

 

 

 

 

入り口での、展示の航空機良いな。

 

絶対リベンジしますけどチョキ

 

 

 

三柿野駅、雰囲気良いやんOK照れ

 

 

この車両とは逆に、犬山から小牧線に乗りますOK

 

 

犬山駅で撮影。

 

かなり年代物では、来たかいがあったおねがい

 

 

博物館の敵討ちとして、名古屋空港を目指しますよサーフィン

 

 

小牧線は車両のカラーリングが独特。

 

地下鉄接続を意識しているのかな?

 

 

航空撮影にもチャレンジするか筋肉

 

つづく