さあ、GW全部勤務の為やっと連休がやってきましたOK照れ

 

高速バスは格安で移動できると知り、急遽決めたお出かけですチョキ

 

 

乗るときまで知りませんでしたが、超特急でしたビックリマーク

 

近鉄バスに乗車。

 

スマホも充電でき、かなり快適おねがい

 

車内です。

 

 

名古屋へは、1度甲南PAで10~15分の休憩があります。

 

 

乗車したバスです。

 

良い感じです。

 

 

ほぼ定刻に、名古屋到着。

 

早いし、快適で絶対今後も利用したいです虹

 

 

到着後、名古屋競馬場へ向かうため、名鉄バスセンターへ向かいます。

 

 

ビルの4階が、乗車する場所でした。

 

 

 

 

 

40分かかるが無料。

 

着くまで風景も楽しめるし、かなりお得では?

 

名鉄バスの車内です。

 

 

巨大イオンモール発見(車内から)

 

 

新名古屋競馬場着。

 

時間がないので、2レースほど観ます。

 

新しく、綺麗な施設です。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ1番人気、しかし紐が・・

 

 

 

 

グッズ買いたかったけど、あまりなかったショボーン

 

 

 

 

 

 

帰りは無料バスなので、近鉄蟹江駅へ向かいます。

 

どんな駅か?楽しみビックリマーク

 

 

 

なんか昭和感が桜

 

 

 

 

全く知らない駅。

 

アウェイ感がたまりません照れ

 

 

 

名古屋へ直行のはずが・・

 

 

ひのとり、JR東海車両が撮影できそうで下車びっくり

 

 

 

 

 

 

全く降りる予定の無かった駅。

 

楽しめたので、大満足虹

 

 

 

 

さあ、名古屋駅で夕食にするか照れ

 

続く