駅に着きました。飛行機に乗らないのに、来るのは初めてです。

いきなり、キティちゃんはるかを見つけました。

 

ラピートです。

去年の旅博のブログを見て、1番気になっていました。

食べました。

チーズ味で美味しかったです!

 

食後、航空会社のブースに来ました。

ベトジェット!

抽選会がありました。

 

ダンスタイムもありました。

 

抽選会で、嬉しい品が当たりました。

 

ベトナムに、行ってみたいです!

 

 

撮影がしたかったので、展望台へ。

 

無料バスで空港から移動してきました。

 

 

 

関空旅博楽しすぎました。

 

来年も行きたいです!

 

その前に、海外に行こうと決意した1日になりました。