2019年ありがとうございました! | いやしサロンRAINBOW

いやしサロンRAINBOW

愛知県豊田市 心と体の両面を整えるサロン
お子さんの自由に学べる環境をオススメしています
ほっと出来る空間で、ご自分自身を見つめる時間を作ってみませんか?

アロマとカラーのセラピーとボディケアでココロとカラダの両面から整えるセラピストせいのひろみです。

不登校のお子さまとご家族のサポートも引き続きさせていただいております。


今年もあと2時間半ほどとなりました。

2019年もたくさんの皆さんがサロンに足を運んでくださり、本当に感謝の1年でした。

皆さま、ありがとうございました。


ブログアップはほとんどできていませんでしたが、

自宅サロンでは

心を癒すセラピーと体を整えるボディケアを中心に

ダイエットトリートメント

ソフト整体

よもぎ蒸し

クロッシングアロマカラーセラピーなど

来ていただきました。

親子で来てくださる方も増え、本当に感謝しております。





資格取得講座も開講させていただきました。

ハンドトリートメント講座はアドバイザーさん含め、7名さまに受講していただきました。

ありがとうございました。

写真を撮り忘れた方すみません。

お子様と練習会もできて楽しい時間が過ごせました。

お子さんとのコミュニケーションにお役に立てて嬉しいです。


不登校支援 十人十色では

講師の方による講座の開講を4回させていただきました。


不登校について理解を深めるお話も皆さん真剣に聞いてくださり、感謝しております。

座談会や個別相談にも足を運んでくださいました。

お子様と一緒にご参加くださった方も増え、嬉しい限りです。


こどもパン教室も開催させていただき、美味しいパンをみんなで楽しく作りました。



はちウィメンズクリニック での体質改善ケアでもお客様に恵まれ、充実した時間を過ごすことができました。

セルフケアも取り入れていただけて、意識の高いみなさんに私も刺激をいただきました。

本当にありがとうございました。



また来年も引き続き、自宅サロン、不登校支援、体質改善ケアをやってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。