2018年ありがとうございました。 | いやしサロンRAINBOW

いやしサロンRAINBOW

愛知県豊田市 心と体の両面を整えるサロン
お子さんの自由に学べる環境をオススメしています
ほっと出来る空間で、ご自分自身を見つめる時間を作ってみませんか?

アロマとカラーのセラピー&ボディワークでココロと体の両面から不登校のおこさまとママが今を乗り越えるためのサポートをしています。
いやしサロンRAINBOW せいのひろみです。

 

おひさしぶりに投稿します。

今年もたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。

大変お世話になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年は自宅のサロンのお仕事のほかに

一般社団法人天使のかけはしの不登校支援の活動と安城市のはちウィメンズクリニックさんでの体質改善ケアと3本のお仕事をさせていただきました。

 

さらに休日にはイベント出店とほぼお休みがない状態で稼働しておりました。

ブログアップやイベントの告知があまりできず、周りの方々にはいろいろとご迷惑をおかけしました。本当にすみません。

なんとか1年、家族や周りの皆さんのお陰で乗り切ることができました。

本当に本当に心から感謝しております。

 

来年度からは自宅サロンと不登校支援の業務の充実を図りたいと思い、イベント出店につきましてはお休みさせていただくことにさせていただきました。

イベント出店はたくさんの方とお会いでき、とっても楽しいので私も残念ではありますが、体が資本のお仕事なので、お客様のためにもお休みをきちんととってメンテナンスし、整えていることもセラピストとしては大事なことだと思いますので、決断させていただきました。

ご理解いただけましたら、幸いです。

 

変わらず、自宅サロンは営業しておりますので、足を運んでいただけたらありがたく思います。(遠方の方には申し訳ないのですが‥)

気持ちよく過ごしていただける空間でいつもお待ちしております♪

 

それではお休みの方もお仕事の方もいらっしゃるとは思いますが、

来年がますますあなたらしく輝ける一年となりますように。

いやしサロンRAINBOWもサポートさせていただきます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。