カラフル体験ありがとうございました | いやしサロンRAINBOW

いやしサロンRAINBOW

愛知県豊田市 心と体の両面を整えるサロン
お子さんの自由に学べる環境をオススメしています
ほっと出来る空間で、ご自分自身を見つめる時間を作ってみませんか?

21日土曜日は西尾市の珈琲豆焙煎工房 Rock fishさんにて

カラフル体験に出店させていただきました。

 

今回は西尾市の方がたくさん来てくださり、だんだんとカラフル体験も浸透して来ました。

 

Rock Fishさんの温かいお心遣いがとっても嬉しいです。

 


出店者のみなさんにもいつもとっても癒されています。

 

みなさん、セラピストの大先輩なので安心感があって、ゆったりとした居心地のよい空間なので、とってもリラックスできます。

 






心も体も癒されて、元気になること間違いなし。

 

次回のRock fishさんでのカラフル体験は6月15日土曜日です。

Rock fishさんの美味しいコーヒーもいただけますよ。



一度遊びにきてくださいね。