ありがとうございました | いやしサロンRAINBOW

いやしサロンRAINBOW

愛知県豊田市 心と体の両面を整えるサロン
お子さんの自由に学べる環境をオススメしています
ほっと出来る空間で、ご自分自身を見つめる時間を作ってみませんか?

ブログにご訪問ありがとうございます

アロマとカラーのセラピーで不登校のお子様を支えるママが今を乗り越えるためのサポートをしています。
いやしサロンRAINBOW せいのひろみです。

本日はママンマルシェ癒しDAYにお越しくださったお客様
ありがとうございました。
{A6FA5E81-D205-4128-9DF6-7797C9D9B968:01}

それぞれの癒しのメニューはいかがだったでしょうか?
私は朝イチからmanamanaさんの全身ほぐしを受け、午後から咲良さんの耳つぼほぐしを受けさせていただいて、とっても身体がポカポカと温まりました。
やっぱりやっていただくのが一番ですね。

今日もお客様が
『気持ちいい』『癒される~』と言ってくださったのでとてもやりがいがありました。
そう言ってくださるとついついもうちょっとここもやってあげたいなあとサービスしてしまいます。

今日、お越しくださったお客様に貴重なご感想をいただきました。

{0818EEC5-A268-46C4-829D-7175E7B14218:01}

みどりさん ありがとうございます!
みどりさんはアメブロのカスタマイズなどを教えてくださいます。パソコンのプロです。私もブログのカスタマイズをいろいろ教えていただきました。みどりさんのブログはこちら

来月も第3金曜日にママンマルシェ癒しDAY開催しております。

が、大変申し訳ありません…
私は他のお仕事の為、不在です。

耳つぼセラピスト 咲良さん
ほぐしやさん manamanaさんはいらっしゃるので、ぜひお越しくださいね。
ママンマルシェ癒しDAYはお得なコラボ企画も計画中なので、お楽しみに♪

ころも農園さんのお食事もとっても美味しいですよ~
夜営業も始められました!
お仕事帰りにもぜひお越しくださいね。

皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております。