15日はママトコにてママンマルシェ癒しDAY | いやしサロンRAINBOW

いやしサロンRAINBOW

愛知県豊田市 心と体の両面を整えるサロン
お子さんの自由に学べる環境をオススメしています
ほっと出来る空間で、ご自分自身を見つめる時間を作ってみませんか?

ブロブにご訪問ありがとうございます

アロマのカラーのセラピーで不登校のお子様を支えるママに今を乗り越えるためのサポートをしています。
いやしサロンRAINBOW せいのひろみです。


告知が遅くなりましたが、
1月15日金曜日 
10:30~18:00
ママンマルシェ癒しDAYを開催します。


耳つぼセラピスト 咲良さん
ほぐしやさん manamanaさんとのコラボです。


それぞれの癒しで心身共に元気になっていただけること間違いなしです。


今回は新年初ということで
通常のセラピーに付け加えて、コラボメニューを追加しました。


今年の目標をクロッシングアロマセラピーで確定していただき、
その目標を実現するための行動をワンセルフカードで引いていただきたいと思います。
2つのセラピーとコラージュ作成付きで
お年玉価格
1000円です‼︎
{CBA55EEB-540D-4D51-B405-77AC48AB8183:01}

実は3人ともワンセルフカードのセラピスト&トレーナーなんです。
ふたつのセラピーで選んだアロマとカラー&ワンセルフカードを使ってコラージュを創りましょう。
フェルト部分にアロマの香りを付けていただけます。


出来上がった作品は世界でひとつ。
まさにワンセルフですね。ワンセルフカードとは

いつも目に入るところに飾っていただくことで、目標達成もスムーズにいきます。
ドリームマップと一緒ですね。


年末に作ったドリームマップでは仕事のことは全く意識してなかったので、
今回は仕事を意識して作ってみました。
サポートしてくれるアロマとカラーを選び、クロッシングのメッセージを読み、フムフム…フェルトを選んでからワンセルフカードを選んだら…出た~蝶かぶりっ‼︎
なるほど!と納得。
とっても満足です。
{30CA28B8-9862-4AB2-8266-C4CFE7E77A53:01}



あなたも今年の目標を意識して、行動してみませんか?
気軽に体験してみてくださいね。

クービック予約システムから予約する