わたしもね?

全力ポジティブ人間なのですが

ふつーの人間でした爆笑

謎のネガティブ週間に突入していて
ブログもツイートも
ひらくけど
なんか文字が打てないキョロキョロ

なんでーなんでーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ってなってました。
LINEとかはできるんだけどね?

…が、やっと復活ニヤリキラキラ

ふふふーーんニヤリラブラブ←うれしい。笑


でもですね。
基本、なにかあっても
一晩寝たらどーにかなっちゃう
てきとー人間なのに

意味不明の!!
謎の!!
ネガティブ週間に
自分がいちばんつかれましたー。笑


そんななかでも

色々と考えたりはしていて
いろんな点が
ようやく繋がってきて
わくわくするよーなことを考えてます照れラブラブ

ふふふーーん照れラブラブ←うれしい

人間って
人と人との繋がりはもちろんだけど
日常のなかでも
いろんなものと繋がっていて

それが融合されたら!?

すんごいことになるはず流れ星

そんなことを考えてますの。

まだちょっと脳みその中だけで
点から線になってるので
お外にだしていって
形にしたいとおもいまする照れラブラブ


そうそう!
みんなではなそう会も
リアル開催でやってます。

少しずつ元の賑わいがもどってきて
新しい方もきてくれたりラブラブ

おもちゃとあそびのひろばも
見学の方がきて
そのまま参加希望をだしてくれたり

気をつけなきゃいけないことは
たくさんありますが
最大限の配慮をしながら行ってますキラキラ

Eテレ効果もあるのかなぁー?
まだまだ問い合わせもきたりしてますラブラブ

ご興味のある方はDMでも大丈夫なのでご連絡くださいませ。


急に寒くなり
お空もすっかり秋の空。

体調管理の難しい時期ですが
皆さん気をつけてくださいねキラキラ


なかなか会えず
画面越しの応援のみの毎日はさみしいけれど
画面越しでも逢えて応援できる幸せラブラブ

まだまだ不安や心配はいっぱいだけれど
小さな幸せをたくさん見つけることができる
そんな自分になりたいなおねがいラブラブ

みんなで
笑ってHappyを呼び込める自分になっちゃおキラキラ

みんなでHappyになったら
幸せいっぱいな空間がたくさんできるはず!


✳講座はいつでも受付中
✨テーマ例 
      
★発達が気になる子どもの保育とあそび
★障がいのある子とあそび
★発達が気になる子と保育環境
★頑張りすぎない子育て     などなど

🥳あそびはまなび🥳

❤全ての子どもたちの笑顔で輝く未来のために❤

✳落ち着いたらやりたいでーす!なんていう問い合わせも大歓迎🥰

✴ココナラはじめました✴
https://profile.coconala.com/users/869683

子育てのこと
保育に関すること
話しをきいてほしい!アドバイスほしい!
丁寧にお伝えします❤


成長促すおもちゃたち♡