泉州沖縄まつりに行ってきた音符
大好きなエイサーに大興奮ハート
カッコいい〜ラブラブ
ダイナミック琉球の曲に乗って
威勢良く舞う彼らの姿に感極まったえーん
"デビットちんすこう"のノリが楽しくて
笑いが止まらず笑い泣き娘達も大喜び笑

露天も沢山あり、BLUE SEALもハート
海沿いで気持ち良いねウインク


ブレイクタイムウインク
夕方になり"ホルキーズ"の曲が
とっても癒され、胸にジーンときたえーん
涙を拭ってる人が、他にも数人いたりで
このご時世、それぞれ想うことがある
んだろうなぁ…ハイビスカス
与那さんの歌声も沖縄を感じ良かったおねがい
ラストは"5th elements"
甘い歌声にノックダウン酔っ払い笑
12時から20時まで、長時間だったけど
娘達は全くグズる事なく
音楽にノッて体を揺らし
私たち大人以上に楽しんでいた笑い泣き拍手

来年もイベントあると良いなぁグラサンラブ