今日は、幼稚園で父の日参観ニコニコ

母の日参観の時は、娘が手足口病になり
欠席したので、今日は家族揃って
行けることが嬉しい〜爆笑キラキラ

初めて観る娘の授業風景おねがい

親が来ていても、誰1人泣かずに
きちんと着席して、先生の話を
聞いている3歳児たちに感心おねがい
娘は、本日の当番さんキラキラ
みんなの前に出て、英語で名前と年齢を
小さい声ながらも言えたえーん感動拍手
パパにプレゼントラブパパ嬉しそう🎵
教室で歌やお遊戯をした後
全園児がホールにうつり、パパと制作や
身体を使う遊びをしたよニコニコ
仲良しな娘とパパグラサン
袋でパラシュート作り音符
七夕が近いので、短冊に願い事🎋
"プリキュアに会いたい"笑
幼稚園でも、きちんと1人でトイレに行き
泡立てながら手を洗ってるおねがい
大好きな先生とハート

今回の参観で、幼稚園での日常や
娘の成長を観れて本当に良かった爆笑