今日は七夕ですね



3年前は

こんなことを書いていました




でもね

あることがキッカケで



『いつもそばにいるのね』

『現在のことも知っているんだね』



ってことがわかったから

前ほど悲しみに暮れることはないけど



それでもやっぱり

生の声が聞きたいし

顔を見ながら会話したいなとは思う



せめて

夢の中ででも



七夕さま

私の小さな願いを叶えてくれないかな



そして

一昨日は



じゃ〜んお祝い



塁と大谷選手の誕生日でしたバースデーケーキ



塁 2歳おめでとう㊗️

大谷くん 30歳おめでとう㊗️



うわー

大谷くんが30歳だって!

時が経つのは早いなあ(しみじみ)



みなさんに

生後2ヶ月から成長を見守っていただいてる塁も無事に2歳を迎えることができました



パチパチ パチパチ 拍手拍手







かぼちゃのムースケーキ

チワワは1日3分の1です




この日はとってもご機嫌でした







笑って〜

と言うと

こんな顔をしてくれるようになりました笑




さらに

こんな顔や






こんな顔も





可愛くて

愛おしくて



ハイ

親バカ丸出しです笑



これから塁はトリミングへ



その間

私はディーラーへ



さっき連絡がきたんです



予算オーバーだけど

案内したい車があります



ちょっと話聞いてきます



今日は七夕



もうひとつお願いしちゃおー



良い車に出会えますように!