あの忌々しい事故からもうすぐ1ヶ月



私の方は早々に査定額が確定したのに

相手方がまだ…

だいたいの修理金額は出てるらしいけど

まだ確定にならない

ってことは相手方がくずってるのか?



だからまだ示談が終了していません



思い入れのある車を潰されたのは

本当に残念だしとても悔しいけど

私はもう早く終わらせて前に進みたい



ダッシュ ダッシュ ダッシュ



昨日初めて塁を代車に乗せました



いつもの車じゃないムカムカ

違和感ありありの塁くんでしたが

大好きな公園へ着くなり



早く!早く!




あっち行ってくんくん

そっち行ってくんくん



マーキングで忙しい塁笑



ちょっと東屋にて休憩

そよそよの風が気持ちいい






今日はお友達とのご挨拶も長め





今年初の流れ池へ






たくさん遊んだね

そろそろ帰ろうかと空を見上げると



飛行機雲が4本も!

飛んでるのは1機しか見えないけど



どこに行くのかな

いいなぁ

私も飛行機に乗ってどこか行きたいな



遊び疲れた塁

眠そう





寝ました




車に揺られると寝ちゃうなんて

人間の子供みたい




家に着いたよ



まだボーっとしています



足を洗って

部屋に入ると



お腹すいた気づき

おやつちょーだい気づき

さっきペットショップで買ったやつ気づき




もうすぐご飯だから〜



ルッコラが安く手に入ったので

私はパスタとルッコラのサラダ





野菜が好きな塁

あげてもいいかな?



ネットで検索してみる

大丈夫みたいニコニコ




美味しそうに食べるから

ついつい甘やかしちゃうのよね(^_^;)



ダメな飼い主ですあせる