昨日は

たくさんのご心配をいただき

ありがとうございました



みなさんからのコメント

じっくり読ませていただきました



どの方からも

十二分にお気持ちが伝わり

嬉しいのはもちろんのこと

とても心強く感じられました



表現するのが難しいのですが

パワー?エネルギー?みたいなものが

コメントをもらうたびに増えていき

メンタルが安定してくるのが

自分でわかりました



事故のこと

ブログに書いてよかった



さて

今朝の調子ですが



目眩はありませんでした

耳の方は昨日よりいい感じ



ただ

やはりムチウチでしょうか



首と右側の背中から腰にかけて

痛みが出てきました



首を動かすと

ジャリジャリって音がするのも気になります



午前中

掃除機をかけたら

家でおとなしくしてます

こんなときルンバがあれば…



みなさんからのコメントには

少しずつお返事させてください



コメ返要らないよ

と書いてくださってる方もいますが

私が交流したいので書かせてください



書いたら

ブロガーさんには最新記事にご連絡します



読み専門の方には

メッセージさせていただきます



よろしくお願いします



みなさんにとって

今日が良い日でありますようにおすましペガサス